ブログを新設しました

釣り

気分転換、自己啓発、時世時節・・・

色々と思う所があってブログを新設する事にしました。

ブログのテーマは、前ブログを継承して、黒鯛(チヌ)の落とし込みです。

これまでは釣行記をメインに投稿してきましたが、前ブログでの新ネタの投稿は「2020年総括」をもって最後にします。

2019年、2020年と2年連続で釣果は大台に乗りました。

長年ずっと上を向いてやってきたので、ちょっと疲れました(^^;
単に大台を目指した結果ではないので、その辺はまたの機会にでも。

これからは、少し別の方向に舵を取ろうかなーと考えております。

ネタは、マイペースですが、ボチボチと仕込み中です。

どういうブログになるかは未知数ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

釣り
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
魚と水遊びのコレクション
ナチュラム
お名前.com

コメント